【スペシャルクラブ】大人の高級ビジネスラウンジ

個⼈向けサービス

私どもスペシャルクラブは、ご商談、ご接待、親しい方との交流の場として、また品位あるハイグレードスペースとして、エグゼクティブの方々の満足を満たす「空間」と「サービス」をご提供致します。ビジネス空間はもちろん、社員レク、デート、おひとり様でも満足頂ける大人のアミューズメントパークとして皆様のご来店をお待ちしております。

■施設内容
◇ビジネスラウンジ
居心地の良い『自分だけの特別空間』で新しいビジネススタイルの場をご提供致します。充実のサービスが施設利用料に含まれています。
各種イベントやセミナーも定期開催し、会員同士の交流の機会もご提供致します。打ち合わせや商談、複数名でのZOOM会議用に個室のご用意もしており、お一人様用のZOOMルームも完備。
有益情報のキャッチや発信の場としてもご活用ください。

◇サロン・ド・シャンパーニュ
シャンパーニュを中心に、ここでしか味わえない世界各国の貴重なワインやウィスキーを取り揃えております。大切な方との大事な一時を演出致します。

◇サロン・ド・セゾン
『日本の四季』をコンセプトに、見て楽しく、美と食を意識したおばんざいや季節を感じるカクテル、日本酒等をご用意しています。

◇シミュレーションゴルフ
最新の機種 JoyGolf Smart + (ジョイゴルフスマートプラス)を2部屋に導入、またプロショップを併設し最新ギアをお試し頂けます。モダンな空間で非日常を演出した大人の為のゴルフバー。
マンスリーコンペを始め、プロゴルファーを招待しての各種イベントも予定しております。

◇ダーツ
ダーツ界に革命をもたらしたネットワークダーツマシンを導入、お洒落な空間で最高のダーツ環境をご提供致します。
お酒やお食事も一緒に楽しんで頂け、定期イベントや大会等も開催し、ダーツコミュニケーションを加速させます。

◇個室
複数名でのZOOM会議や、商談、夜の時間帯はカラオケルームとしてもご利用頂けます。
大・小合わせて複数のお部屋をご用意しておりますので、状況に合わせてご活用下さい。

特典
「Safilva北海道後援会」会員なら ご入会特典として10,000円分の金券をプレゼント!
対象エリア
北海道
資料

ご入会の際にSafilva北海道後援会会員である旨をお伝え下さい。

    お問い合わせフォーム

    必須 会社名
    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容
    送信前に「プライバシーポリシー」をご確認いただき、同意いただける場合は「上記の内容で送信することを承認します」にチェックを入れ、送信してください。

    ※確認画面は表示されずそのまま送信されます。

    必須